年末年始休業・事務所移転に伴う臨時休業のお知らせ
2018年12月12日

誠に勝手ながら、下記日程を年末年始休業・事務所移転に伴う臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。

休業日

日付 営業/休業
12月27日(木) 通常営業日(年内最終出荷日)
12月28日(金) 事務所移転に伴う臨時休業
12月29日(土)

1月6日(日)

年末年始休業
1月7日(月)
1月8日(火)
事務所移転に伴う臨時休業
(電話・FAXがつながらない時間帯がございます)
1月9日(水) 通常営業日

商品の出荷について

12月27日(木)が年内最終出荷日です。
また、年内に商品のお受け取りができない場合は1月9日(水)以降の出荷になります。

休業期間中の対応について

休業期間中にいただきましたご注文・お問い合わせに関しましては、1月9日(水)以降に順次対応させていただきます。