ホーム > サポート > FAQ - よくあるお問い合わせ > 全般

FAQ - よくあるお問い合わせ 全般



お問い合わせ

Q1 購入に際し見積書が必要なのですが、発行してもらえますか?
Q2 公費での購入はできますか?
Q3 非該当証明書の発行はできますか?
Q4 納期はどのくらいですか?
Q5 RoHSとは何ですか?
Q6 ダウンロードしたヘルプファイルが正しく表示されないのですが・・・
Q7 代理店を教えてください
Q8 請求書と納品書が必要なのですが・・・
Q9 領収書は発行してもらえますか?


お問い合わせとその回答

Q1 購入に際し見積書が必要なのですが、発行してもらえますか?
はい、できます。
見積書の発行につきましては、こちらに記載の[見積書について]をご覧ください。

 
Q2 公費での購入はできますか?
はい、できます。[お支払方法について]の[公費でのご購入]を参照してください。

 
Q3 非該当証明書の発行はできますか?
製品の輸出につきましてはこちらをご覧ください。

 
Q4 納期はどのくらいですか?
御購入いただく製品の在庫状況によりますが、10台程度まででしたら概ね1週間以内に納品させて頂きます。
1週間以内の納品が困難な場合には、ご連絡させて頂きます。

 
Q5 RoHSとは何ですか?
RoHSとはEU(欧州連合)にて制定された、電気電子機器に含まれる特定有害物質の使用を規制した指令です。
RoHS非対応の製品はRoHS指令が適用される国へ輸出することはできません。
弊社のRoHS対応製品は、RoHS指令に対応した部品・材料で製造した製品です。

 
Q6 ダウンロードしたヘルプファイルが正しく表示されないのですが・・・
ダウンロードしたヘルプファイル(CHMファイル)が正しく表示されない場合は以下の点をお試しください。

対処法1:ファイルがネットワークの共有フォルダ上にある場合はローカルコンピュータ上にコピーしてください。

対処法2:CHMファイルのプロパティを表示し、[ブロックの解除]というボタンがある場合はそれをクリックしてください。
[参考情報]
https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/902225

 
Q7 代理店を教えてください
代理店はありません。
購入方法につきましてはこちらをご覧ください。

 
Q8 請求書と納品書が必要なのですが・・・
全てのご注文に対し、請求書と納品書を添付しております。
こちらに記載の[請求書について]及び[納品書について]をご覧ください。

 
Q9 領収書は発行してもらえますか?
領収書につきましては、こちらに記載の[領収書について]をご覧ください。



株式会社ワイツー Copyright 2014 Y2 Corporation All rights reserved.