夏期休業のお知らせ
2022年07月22日

誠に勝手ながら、下記日程を夏期休業日とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。

休業日

8月13日(土) ~ 8月21日(日)

商品の出荷について

8月11日(木)以降が最短到着日の出荷(翌日到着地域は10日以降の出荷、遠隔地など翌々日到着地域は9日以降の出荷)につきましては、お客様が夏期休業などの理由でお受け取りできない可能性を考慮し、8月22日(月)以降の出荷になります。
8月11日(木)以降の商品到着を希望される場合は、ご注文時にお受け取り可能な日を記載してください。
ただし、お受け取り可能な日まで日数がある場合は8月22日(月)以降に出荷いたします。

夏期休業期間中の対応について

夏期休業期間中にいただきましたご注文・お問い合わせに関しましては、8月22日(月)以降に順次対応させていただきます。

休業期間直前や休業期間中のご注文について

システムの都合上、クレジットカード決済のご注文は7日経過すると弊社で決済が確定できません(弊社では基本的に出荷日に決済確定しています)。
そのため、休業期間直前や休業期間中にクレジットカード決済でご注文いただいた場合、休業期間後にご注文から7日経過していると弊社で決済が確定できないため、ご注文をキャンセルさせていただきます。
休業期間直前や休業期間中にクレジットカード決済でご注文を予定されている方は8月16日以降のご注文をご検討ください。